ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】 


スポンサードリンク

 

 

 

あけましておめでとうございますワルターです。

昨年はリアルでいろいろありました。本当に。

でも今年はいろいろアレやりたい!コレやりたい!を計画しているので、その為にも頑張りたいと思います。

 

毎度のごとく内容はまだ詰めていないので何するかは書けないけれど、やる事リストは作っておきたいかな。

 

 

さて、お正月といえばそう、おみくじ・・・ガチャですね。引きましたか?

ワルターは出不精なので、もう参拝とかよっぽどのことがない限り行きません。でも今はゲーム内のおみくじとかあるのでね。そっちで済ませました。

 

 

運勢は・・・【完凸吉】でした

 

f:id:ororoxx:20220103173011j:plain

f:id:ororoxx:20220103173032j:plain
f:id:ororoxx:20220103173038j:plain

 

いつもありがとう!!!!
 
 
まあ冗談として。原神はゲーム内でおみくじが引けるので引きました。2日にだけど。そしたら大吉!うーん、縁起がいい!!

f:id:ororoxx:20220103174346j:plain

 
 
今年もいろいろ大変な思いとか、意味わからんぐらいの苦労が待っているだろうけど、それでも頑張ろう!と思います。
 
いまだ稚拙な文で見づらい事も多々ありましょうが、これまで読んでくださりありがとうございました。
これからも精進していく次第でございます。よろしくお願い申し上げます。