ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原神プレイ日記 その30 稲妻ファイト!稲妻ヒーロー!【原神Ver.2.0 鳴神不動、泡影を滅す】

どうも、ワルターです。 最後の原神プレイ日記が今月3日だったのは草しか生えない。しかも更新が今回を入れて全3回。 7月は忙しかったから更新できなかった。いいね?ア、ハイ というわけで、今回はいよいよリリースされた原神Ver.2.0【鳴神不動、泡影を滅す】か…

新しい事始めたいなー・・・そうだ!Vtuber になっちゃおう!の話 ~思案編~

どうも、ワルターです。気が付けば夏。蝉も鳴きに鳴き、暑さゼンカイの今日この頃。どうお過ごしですか?ワルターは、今更になって「にじさんじ」にハマっています。 今回は、そんなワルターのお話。いつも原神プレイしているけど、今回は少し未来的な内容。…

原神プレイ日記 その29 行秋くんが得意そうなイベント【ボンボン魔球大合戦】開始!

どうも、ワルターです。 ちょっとここ数日、無駄にゴタゴタしていたので更新が遅くなってしまった・・・。 昨日の夜は猫が逃げ出して、あわてて探しに行ったぞ☆ ああいうのは大体家の裏とかにいるから、もし逃げ出した!って人は慌てず騒がず探そうね!! さ…