ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山頂アタック!冷凍食品と化した旅人たち! 原神プレイ日記 その8【僕ら雪山探検隊-白亜と黒龍- 編②】

タイトルが汚くなってしまった・・・。 どうも、ワルターです。気が付くと年の瀬。え!!?もう今年終わるの??早くない?が最近の口癖になっています。 来年はもっといろんな事出来たらいいなぁ。頑張ろう。 さて、今回も前回に引き続きドラゴンスパインに…

雪山を舐めてはいかん!!! 原神プレイ日記 その7 【僕ら雪山探検隊-白亜と黒龍- 編】

はいメリクリ。ワルターです。 クリスマスだからって特に何かある訳でも無いので、一々キャッキャしない。 さて、今回は12月23日にアップデートされた原神のプレイ日記です。いつも通り。 今回から新マップ「ドラゴンスパイン」が実装されました。雪山です。…

クイズ開始の宣言をしろ!!パイモンぉ! 原神プレイ日記 その6

クイズ開始ィィィ どうも、ワルターです。 いい加減、ガンプラのレビューモドキを上げたいけど、写真を撮るのが少し億劫。 ・・・そういう時だってあるよね。で片付けて幾日なので、そろそろやる。 さて、今回は今回もガンプラ関係なく原神プレイ日記です。 …

新型コロナウイルスと、今の日本に関して個人的に思う事

どうも、ワルターです。 今回は今の日本と、コロナウイルスに対して思う事を書いていきたいと思います。 学術的、医学的に根拠があるわけではなく、あくまで自分の思った事を書きます。 あくまで「独り言」なのでご容赦を。 いつものおちゃらけた感じじゃな…

飛んで走ってデリバリー!!・・・って、何のゲーム? 原神プレイ日記 その5

どうも、ワルターです。 最近は気分の浮き沈みがまた激しいので、自分を落ち着かせるために苦労します。 基本的に「何もしない」が現状の最適解。どうしても辛いなら、落書きすると落ち着く気がします。 寒いからね、仕方ないね! (年がら年中浮き沈んでいる…

到達!悪夢のランク40突入!!-原神プレイ日記 その4

こうなっちゃったのよ!こうできちゃったの! どうしたらいい!!? こっちが聞きたい。どうも、ワルターです。 今回はこの赤字がメインになります。なっちゃったの!!どうしたらいい!? 全っ然関係無いですが、このセリフは『機動戦士ガンダムF91』に登場…