ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルアドセンスに合格しちゃったよ!というお話

アローラ!!(解釈違い) どうも、ワルターです。今回は短めの内容です。 突然ですが、グーグルアドセンスに申し込みました。1月28日に。 実は以前に運用していたブログでもアドセンスは申し込んでいたし、何なら合格もしていたんですけど、今回は記事数もア…

アイドルマスター ポップリンクス!60秒に魂を込めよう!!

どうも、ワルターです。 突然ですが、2021年1月21日って何の日かご存知ですか? そうですね、薩長同盟が結ばれた日です。(西暦で直すと3月7日だけど) あとは高尾山のケーブルカーが開業した日でもあります。 でも、それと同じくらい大事な日でもありました。…

奏でろ!勝利の交響曲(シンフォニー)!! 原神プレイ日記 その10

どうも、ワルターです。 本当は、グラブルやって古戦場やって・・・という期間中ですが、面倒くさいので放置!そもそも、我が団は古戦場をメインに据えておらず・・・・・・ と、横にそれましたが、今回も今回で原神プレイ日記です。 前回はこちら waltororo…

そこら辺にある秘宝を探せ! 原神プレイ日記 その9 【僕ら雪山探検隊-白亜と黒龍-編③】

どうも、ワルターです。 福岡は相も変わらず雪です。もうほぼほぼ解けてるけど。リアルドラゴンスパインは存在しなかった。いいね? あ、あけましておめでとうございます!今更だけど!! さて、前回のプレイ日記に引き続き、今回も雪山探検です。 前回の日…

ガンプラ・レヴュー HGCE エールストライクガンダム

1月7日・・・それは日本にとって(ある意味)重大な日────── そう、福岡でメッチャ雪が降っている!!寒い!!!普段からヒキコモリなのに、寒いからますます引きこもっちゃうよ・・・。 それと1都3県で緊急事態宣言が発令される日。 新型コロナウイルス感染者…