ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原神プレイ日記 69 戦闘イベントだった研究会!震えて待て!! 【振晶の研究】

Q. 本当に戦闘イベントって知らなかったの?何で知らなかったの? A. お知らせ見てなかったから お知らせはちゃんと見ておこう。どうも、ワルターです。 当日になってワクワクのまま知りたいから見ない!という選択肢を取っていたんだけど、ちゃんと見よう。…

活動日誌 22【原神】 行秋強化月間開始と終了のお知らせ

話をしよう。 あれは今から36万・・・いや、6日前だったか。まあいい。(本当に) どうも、純粋精霊必勝法は『水の動物をひたすら燃やす事』と見た旅人ワルターです。 今回は前回遊び終わったイベント、【華やぐ紫苑の庭】にて貰った行秋くんが完凸しちゃった…

活動日誌 21【原神】 お祭りクライマックス!黒幕の正体は推理できた?【華やぐ紫苑の庭】②

どうも、アレコレやろうと躍起になっていたのに、結局どれも上手く行かなくて涙していました。ワルターです。世の中やっぱり難しい。 さて、今回は前回のプレイ日記に引き続きイベント【華やぐ紫苑の庭】をプレイした感想です。溜まりに溜まったので、掻い摘…

原神プレイ日記 68 詩の資料集めで各地を無駄に奔走する異界の剣士 【華やぐ紫苑の庭】①-2

どうも、奔走するワルターの剣士です。 今回は前回に引き続きイベント【華やぐ紫苑の庭】の感想。1日目の続き。 光華容彩祭の準備期間中に起きたとても小さいけれど、心温まるパシリ物語。 ビックリだよ。それっぽい事言ってあちらこちらを奔走することにな…

原神プレイ日記 67 光華容彩祭の最後尾はこちらです! 【華やぐ紫苑の庭】①-1

どうも、「そういえば昔、地方版コミケみたいなのに参加させられたなぁ」とふと思い出したワルターです。その時1回きりだったけどね。 さて、今回は現在開催中のイベント「コミックマーケット2022春」・・・ではなく、イベント【華やぐ紫苑の庭】の感想です…

活動日誌 20【原神】 今更だけどVer.2.6の感想!そして絶望・・・

どうも、香菱ピックアップ期間中は確実に同ピックの別キャラしか出てこない系旅人のワルターです。 雲先生とお砂糖ちゃんが出てきたのに、香菱は出ねぇんだ・・・。綾人さん?いない! さて、今回はそんな神里綾人さんが登場した原神Ver.2.6 が2022年3月30日…