ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

活動日誌 22【原神】 行秋強化月間開始と終了のお知らせ


スポンサードリンク

 

 

 

 

話をしよう。

あれは今から36万・・・いや、6日前だったか。まあいい。(本当に)

どうも、純粋精霊必勝法は『水の動物をひたすら燃やす事』と見た旅人ワルターです。

 

 

今回は前回遊び終わったイベント、【華やぐ紫苑の庭】にて貰った行秋くんが完凸しちゃったし、せっかくだから強化すっか!!という内容です。

本当にただの日記。

 

 

前回の活動日誌はコチラ

waltororo.hateblo.jp

 

 

 

 

 

今回の主役である行秋くんなんだけど、そもそもワルターも少しはレベル上げをしていたのです。それでもレベル60とかいう状況だったんだけど。

絶妙にスクショが下手で悲し恥ずかし。

 

 

基本的に水はモナか、たまぁにタルタリヤを使うぐらいだったので本当に出番が無かった。でも行秋くんは攻撃から回復から何からこなせる超サポーター超オールラウンダーなのは知っていたし、いずれは・・・で今の今までに至る。

 

香菱とも相性いいし、モナと組めば多少は回復量が増えるし、追撃でアルベドの疑似陽華で展開できるだろうし。育てねぇ手は無いでしょ!!

 

というわけで育てました。レベル80だけど!!

 

 

 

武器と聖遺物はスクショを撮っておらんので、あらかじめご了承いただきたく。

 

 

武器は中途半端に精錬された腐植の剣と、聖遺物は沈淪と剣闘士かな?って安直に思ってたけど、思い切って絶縁4セットにしました。

とりあえず腐植はアルベドイベント1回目を復刻するか、グラブルでいうダマスカス鋼とかSR武器の上限解放に使える玉鋼的なアイテムを作ってくれ・・・頼む・・・!!

 

 

 

一応今回はここで行秋くんの上限解放を止めているんだけど、先に改めて絶縁の厳選と神子の上限解放をやってからまた強くしていきたいなと思います

神子はアビサルヴィシャップ戦がとにかく面倒くさいので、早めに決着つけたい。なぁんで簡単な雷音権現じゃないの。

 

 

後は行秋くんを活かしきるパーティーを考えたい。

大方ベネットとかだろうけど、それだとつまらないので、もっと面白いのがいいかな!

いっそ意見募りたい。あ、香菱は必須でお願いします

 

 

 

というわけで、マジの日記でした。今回はこれで終わり。たまにはこういうのも良かろうと自分に言い聞かせる。

最後にしょーもないスクショ2枚。

最高に弱いし、見方によってはちょっと汚く感じる奇跡の聖遺物。

多分これもう聖遺物廻聖に使われているだろうから、もう現物は無いかな?でも強化したらどうなったのかちょっとだけ気になった。

 

 

 

浮く烏天狗。それだけ。

原神をやっていると、よくオブジェクトが消えることがある。今回も多分その類。

浮いてても顔の良さは変わらんのだ。

というか、原神ver.2.6 になってから以前にも増して消える事が増えた気がする。なぜ?

 

 

以上。また次回。次のイベントは層岩巨淵らしいので、移動とか少し大変になりそう!