ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原神プレイ日記 77 イベントが・・・イベントが多すぎる!! 【フェーイズの論証】~【タブレットスタディー】

どうも、最近になってようやくティナリの伝説任務と鹿野院くんのデートイベントを消化したワルターです。「ゆっくりやるか・・・」って寝かせてたらこんなタイミングになってしまった。 さて、今回は前回のプレイ日記からそう経ってない気がするのに、あっと…

原神プレイ日記 76 【ほら!】失せ物探しならお任せください!!【働けよ!!】 【秘宝の行方】

どうも、台風の前日に借りている自転車の鍵を失くしてしまい、必死に探したけど見つからなかったワルターです。 なお、鍵は仕事から帰ってきた後すぐ腕時計と一緒にフックへ掛けていました。マヌケだなって改めて実感。 さて、今回はそんな物を失くしがちな…

原神プレイ日記 75 参加するだけで優勝できる "草" イベントやりました?? 【イノセンスの彫刻】

どうも、世界任務をヒィヒィ言いながら終わらせたと思ったら、今度は魔神任務で泣き出したワルターです。あんなん泣くじゃん!! さて、今回はアップデート開始から同時に始まったイベント【イノセンスの彫刻】をプレイした感想です。正直言って、感想が遅す…