ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原神プレイ日記 63 超絶人気キャラ淵上くんに会える神イベをクリアしたよ!という話 【三界道饗祭】その②

どうも、クリアしたとか言っている割に氷呼雷鳴はやっていないワルターです。 完全クリアするのはまあ、後日でいいやろ!期間ばりばり長い訳だし。とか高を括っていると痛い目を見るのがいつものパターン。気が向いたらやろう。 さて、今回も今回で前回に引…

原神プレイ日記 62 The Darkness of 淵下宮 【三界道饗祭】その①

どうも、「頑張らなきゃ頑張らなきゃ」ってやっていたら、いつも以上に精神的に追い詰められていました。ワルターです。 今は少し大丈夫。訳10日間ぐらい更新しない間にAPEX のランク上げたり原神ずっとしていた。全くランク戦というものをやらなかった人間…

活動日誌 16【原神】 アニマルセラピーが気軽に受けられるゲームって本当ですか? 【山海八処の巡礼】②

どうも、ここ数日またメンタルがボロボロになっていました。ワルターです。 自分が好きな物が徐々に楽しくなくなっていくのはやっぱり辛い。そしてそれは今も続いている・・・。 ですが、そんなワルターにだって救いはありました。そう、山海八処の巡礼です…

原神プレイ日記 61 ぬ!妖狸と一緒に修行という名のお散歩イベント!! 【山海八処の巡礼】

どうも、妖怪で狸というと『平成狸合戦ぽんぽこ』が真っ先に思い浮かぶタイプの人種、ワルターです。でもそれ以外に何かある? 今回は現在開催中のイベント【山海八処の巡礼】をプレイした感想です。 【イベント期間】 2022年 2月 4日 11:00 ~ 14日 04:59…

原神プレイ日記 60 海灯祭を祝して!! 【華々しき流年】②

めっっっちゃエモ!!って思ったことある?今回のイベントがマジでそれ。 どうも、度々語彙力が消失するワルターです。 今回も今回とて、前回に引き続き海灯祭ことイベント【華々しき流年】をプレイしました。今回で最後。 あんなムービー見せられたらそらmi…