ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原神プレイ日記 その20 エンドラーが可愛いッ!! 【純粋の願い】その②

どうも、ワルターです。 昨日(4月15日)、原神公式から新しいバージョンのお知らせがあるよ!のバナーに、鍾離先生がいてザワザワしています。 復刻ピックアップあるぞこれ!!でも石ないんじゃ!タルタリヤもまだお迎え出来取らん!! ・・・これはもう公子…

ウマ娘プレイ日誌 その2 ウマ娘たちの運命!レースが導く未来!

URAファイナルズ。 それはスピードの世界で進化したレース。 そこに命を賭ける、伝説の名を持つ者たちを人々はウマ娘と呼んだ──── 疾れ!明日へ続く進化の道は~どうも、ワルターです。 前回のプレイから少し経ち、アレから必死こいて育成していました。なん…

原神プレイ日記 その19 魔神任務【俺たちはいずれ再会する】感想

イケボに囲まれホ、ホァァァ!!ってなりました。どうも、ワルターです。 4月12日に更新された魔神任務【俺たちはいずれ再会する】をプレイしたので、今回はその感想です。 前回のプレイ日記はコチラ waltororo.hateblo.jp

原神プレイ日記 その18 愛!融合!知識!水質調査だ!! 【純粋の願い】 その①

俺は魔法カード「Aiラブ融合」を発動!! どうも、ワルターです。 風花祭から原神に対するモチベが下がり、少し前に始まった闘争の潮流でトドメ刺された感じだったけど、今回のイベントでやる気取り戻しました。 だから闘争の潮流の記事は無のだ! まあそれ…