ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原神プレイ日記 73 泥泥泥ロン! 【深泥奇譚】+豪鼓大祭典感想

人に隠れて悪を斬る!どうも、ワルターです。 祈願が更新されたので、忍者繋がりで忍狙いの祈願をしたけど荒瀧くんが出て来てビックリ。 男性キャラもっと来い・・・!!と思うと同時に、せっかくなのでガンダムSEEDを見てCVやってる西川くんに思いを馳せる…

原神プレイ日記 72 アイドルマスターの新作が原神ってマジ!? 【荒瀧極上盛世豪鼓大祭典】

いや、そんなわけないだろ。 どうも、ワルターです。今回は再び現れた音ゲーイベント【荒瀧極上盛世豪鼓大祭典】のプレイ感想です。 なんていうかね・・・もう本当にすっごい音ゲー。 何がスゴイって本当に音ゲーなんだよ。デレステやってる気分だった。 【…

活動日誌 23 原神はやはり美しい・・・を改めて実感したイベント!!【険路怪跡】② ネタバレあり

どうも、メンタル極まってしまい、店長の前で泣いてしまった系旅人のワルターです。 そんなことはいいのだ。今回、ワルターは推しキャラの一人である魈さまが大活躍した・・・というか、もはやヒロインみたいな感じで終わった前回から一転、最高の終わり方を…

原神プレイ日記 71 原神Ver.2.7 更新!イベント開始!やる事増し増し!楽しい!! 【険路怪跡】①

いやぁ、待望の新バージョン更新でまたブログ更新が出来るなぁ! ひと月ぐらい放置しているのは本当に良くなかった。反省した後、次に活かそう! どうも、ワルターです。5月中もちゃんと原神はプレイしていたから、やろうと思えば活動日誌は出来たんだけど、…