ワルターの遊びまスター

プラモデルやゲームなど、趣味を主に投稿していきます。

ブログ開設1周年&誕生日おめでとう!って言われたいだけ


スポンサードリンク

 

 

 

 

どうも、ワルターです。

本日9月26日をもってこの「ワルターの遊びまスター」が1周年を迎えました。

あと誕生日です。29歳です。辛い。

 

 

 

 

 

今回は1周年を迎えた感想と、ついでにワクチン2回目打ってきた感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、去年がどうだったのかを振り返り。

waltororo.hateblo.jp

 

 

いやぁ、俯瞰してみるとキモいな。ビックリする。キモオタがよぉ!!!

 

でも、思い返せば長いようで短い1年でしたね。大体原神ばっかりやっていたので、このブログは半ば原神専用みたいになっていたのは知っていた。

 

途中・・・というか、2021年初めぐらいからアルバイトのシフトがほとんど無くなって行き、結局5月で辞めざるをえなかったりする事態に陥ったけど、私は生きています。

Vtuberやるわ!って言った割にはアカウント作って半ば放置しているけど、これに関してはマジでちゃんとやるから!やるって!!・・・多分。

 

 

前ブログの方がアクセス数多くない?とか、そもそもこのブログのアクセス数極端に少なくない?とか、需要無いんじゃない!!?とか考えだしたらキリが無いけど、それでも私は文章を書くのが好きだから、これからも飽きない限りはブログを続けて行こうと思います!!

 

 

以上です。年取った感想は特にないです。しいて言うなら仕事、見つかるかな・・・。ぐらいしか無い。ブロガー兼Vtuberとしてお金がもらえるなら万々歳なんだけどね!!

でも世の中本当にそんなに甘くないという現実に打ちのめされています。

 

 

 

 

 

 

 

それはそうとして、24日にワクチンを打ちに行きました。2回目です。

今回で終りだから、もう注射の恐怖に怯えなくていい。

 

・・・んだけど、前回に比べて本当にしんどかった。

前回は副反応という副反応は無かったんだけど、今回は本当に大変。

 

打ちに行ったその日の夜、少し寝不足気味だったのもあって22時に寝たんだけど、そこから気が付くと尋常じゃない悪寒と暑さ。そしてわけわからん悪夢。

1時間おきぐらいに起きては悪寒と暑さとのどの渇きにに悩まされ、気が付いたら6時。

熱を測ってみると39.4℃とかいう高熱。これはもう死んだわって思いながら、考えても仕方ないのでまた寝る。

 

 

それから8時ぐらいに起きてご飯を食べ、解熱剤を飲み、また寝る。

少し楽になったので、そこからはもういつも通りずっとゲームをしていた。

逆に言えば、どんなに高熱が出ていてもゲームができる程度には動けるという事。ビックリしたね。

熱自体も普段、風邪とかで出るような感じではなく、ただ何故か熱が出ているって感じの不思議なもの。もちろん、体のダルさはしっかりあるんだけど、それでも風邪とは違う感覚だから、人体って不思議だなぁって思う。

 

現時点ではもう37.4℃とかぐらいまで下がったので、とにかく楽。冷えピタ貼っとるけども。

今後どうなるかはまだ謎なので、そういうのはTwitterで呟いて行こうと思います。

 

腕の痛みはもうあんまり無い。少し上げ辛いかな?ぐらい。

 

 

 

 

というわけで、ワクチン打ってきた話でした。

1周年と誕生日にかぶせてこんな事になるとは思いもよらんかったけど、まあそれもワルターらしいのかな?と思います。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。